隈へのメールボックス


 ここは、私、隈へのご質問、ご批判、ご賛同、ご指導をいただくための郵便箱です。

 どのような立場からのメッセージも歓迎ですが、他の方にも有意義なメッセージは、ご本人のお許しなく次のページで公開させていただきますのであらかじめご了承下さい。


 その後、ブログを作りましたものの、メール機能のようなものがありませんもので、こちらを流用するように決めました。何か隈に御用の方は下記アドレスでどうぞ。プライベートメールは一般には公開いたしません。ただ、3メガバイトが1通の限度ですので、写真の添付などは小さいのにしてください。

            メッセージは、下アドレスまでご一報ください。
(以前はgooの無料メールだったのですが、なくなってしまったので個人メールへ変更しました。

なもので、以前のようにmailボタンを出すとスパムロボットにやられますもので、ボタンを消しました。
恐れ入りますが、こちらのアドレスを打ち込んでメールしてくださいませ。)

 

           あて

(ここのメールサーバー、タダでうれしいのですが、1年に2回くらいダウンします。つきましては メールをいただいて反応がないなんて、隈の性格上変ですので、メールが着いてなさそうでしたら、2、3日後もう一回メールいただければ幸いです。
よろしくお願いします。)


     


・ 隈の紹介
・今回のトピック
・ (旧)今月の話題
・ 本の紹介
隈からのお答え
・ ホーム
inserted by FC2 system